2022年3月1日火曜日

6年生はヒーローだ! & 図書室前掲示

3年生が6年生へメッセージを書いていたので紹介します。6年生送る会用かな?
6年生は縦割りのわくわく班のリーダーです。6年生はわくわく班掃除で低学年に丁寧にやさしく掃除の仕方を教えてあげています。一緒に寄り添う微笑ましい姿をよく見かけます。秋の全校オリエンテーリングでは、班のリーダーとして1年生から5年生を一つにまとめみんなのために頑張ってくれました。みんな6年生のおかげで楽しく過ごすことができました。6年生は「信太小学校のわくわく班のヒーローです!」そんな気持ちが伝わるメッセージです。 図書室前の掲示が新しくなりました。卒業に向けて心のこもった掲示物です。学校図書館司書の先生、いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿