2020年6月2日火曜日

学校再開分散登校の二日目 1年生の下校指導(昨日に引き続き)和泉警察署から5名の警察官が身守りに来てくださいました!

1年生の下校指導、昨日に引き続き信太校区スクールサポート隊の方が6名も来てくださいました。ありがとうございました。それに加えて、和泉警察署から5名の警察官が校区の見守りに来てくださいました。サプライズの出来事です。そろいのTシャツ姿で警察署から走ってこられたようです。
この雄姿は、近日中に和泉警察のHPに掲載されるそうです。お楽しみに。。。
1年生保護者の方で下校指導にご協力いただいた皆様、暑い中、ありがとうございました。


               昨日より整列が上手になっています。



下校の様子も少し距離をたもって歩くことができています。素晴らしい!



0 件のコメント:

コメントを投稿