2020年6月8日月曜日

よりよい学習環境をめざして

 1週間のスタートです。今週も分散登校が続きます。今日は、教職員で、和泉市内の企業より和泉市教育委員会を通じて寄贈された「フェイスガード」を、試験着用して授業を行いました。どのような効果があるのか、また課題があるのか、検証するためです。児童用のものも寄贈されています。今後どのように活用するか、効果的な活用方法を考えていこうと思います。



透明で分かりづらいですが、着用しています!

3年生では、アゲハチョウが羽化しました!

2年生の教室をのぞくと、ミニトマトの観察をしていました。
とても集中して観察できていました!

今日の「ハイハイランチ」は、ココアパンが登場!
みんなでおいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿