2020年6月5日金曜日

むし暑くなってきました。~分散登校4日目~


 気温が上がり、蒸し暑くなってきました。ただ、教室の中は比較的風が流れ、まださわやかな感じです。そんな中、子どもたちは落ち着いて学習にはげんでいます。
 今日は、試験的に換気しながら冷房を稼働させてみました。下足付近に設置している「ミストシャワー」も今季初めて稼働してみました。お昼からは気温もぐんと上がったので、みんな気持ちうよさそうにしていました。熱中症対策の時期にも突入です・・・。


どの学年も、落ち着いて学習に取り組めています。

「ハイ・ハイ・ランチ」第2弾!
アップルパン、ヨーグルト、オレンジジュース

「うわぁ~、きもちいい~!」
ミストシャワー今シーズン初稼働!

熱中症指数も計測開始です!



0 件のコメント:

コメントを投稿