2020年6月15日月曜日

本格再開!

 今日から本格的に学校活動が再開になります!遅れに遅れていた始業式も、運動場でお互いの間隔をあけながら行いました。久しぶりに校歌を聞くことができました。校長先生からのお話、新しく来た先生方の紹介、生活指導の先生からのお話がありました。みんな静かにお話をきけていました。ようやく学校が本格的に動き出しました。子どもたちのにぎやかな声が帰ってきました!今週1週間は、全学年5時間授業です。あせらず、子どもたちの様子に寄り添いながらじっくり動き出していきます。




学校を去られた先生方の温かいお手紙も、やっと掲示できました。





0 件のコメント:

コメントを投稿