2021年11月4日木曜日

今朝の朝礼 医療従事者の方たちへの感謝と応援プロジェクト!!&自転車の絵表彰

今日の朝礼で医療従事者の方たちへ感謝と応援プロジェクトの紹介をしました。この取組みは、和泉青年会議所が新型コロナウイルス禍の中、使命感と責任感を持って地域住民の健康を守り、地域医療の安定、発展、充実のために日々奮闘してくださっている医療従事者やその病院で働く関係者の方々に敬意と感謝の気持ちを伝えることが必要と考え、子どもからメッセージを集めて医療従事者の方たちへ届け、これからの活力やモチベーションに繋げてもらい少しでも医療従事者の方たちを支えたいと思い、この企画をたちあげたものです。子どもたちが医療従事者の方たちへ感謝と応援メッセージを書くことで豊かな心が育むまれることを願っています。子どもたちの思いが医療従事者の方たちへしっかり届きますように。メッセージは、作業所で作られたプレゼントに添えて母子医療センターと府中病院に届けられることになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿