2021年11月30日火曜日

新しいALT(外国語指導助手)との出会い Nice to meet you !

今日から新しいALT(外国語指導助手)が信太小学校に派遣されました。エイミー・グエンさんです。エイミーさんは毎週火曜日に来てくれます。主に5年生を担当します。
ちょうど「ザリガニ」は英語で何と言うの?と子どもの質問に答えてくれているところでした。
日本語も少しわかるようでしたが、子どもの前では今日は英語オンリーでした。ご両親のどちらの方か?がベトナム出身だそうで、学級担任が地図で確認していました。
エイミー・グエンさん、Nice to meet you!   これからよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿