2021年12月20日月曜日

信太げんきっ子活動 ぴ~すのクリスマス会楽しかったよ!

12月18日(土)に信太げんきっ子活動がありました。今年度は、新型コロナウイルスのため活動を見合わせていましたが、12月より安全対策をとりながら2回のみ実施することになりました。今回はぴ~すのクリスマス会とキックベース体験の二本立てです。30名弱の参加がありました。ぴ~すのクリスマス会では「にんじゃサンタ」と「めがねうさぎのクリスマス」の絵本の読み聞かせ、パネルシアター「森のクリスマス」が上演されました。パネルシアターで登場するサンタさんの動きが愛嬌があって微笑ましくてよかったです。最後はクリスマスランプを紙コップで作る工作でした。一人ひとり思いのこもった素敵なランプができあがりました。次回に信太げんきっ子は2月26日(土)9時30分~11時です。皆さん、参加してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿