2021年4月7日水曜日

おめでとう!入学式!

 4月7日金曜日、信太小学校にピカピカの1年生が入学しました!前日の雨がうそのように朝からお天気がよく、みなさん青空のもとで写真を撮ったり、正門で写真を撮ったりされていました。よかったですね。さて、入学式はというと・・・みんなとてもかしこく話を聞くことができていました。長い時間、じっとしているのはなかなかつらいのですが、よくがんばりました。式の後は、教室に入って担任の先生のお話を聞きました。明日の始業式、いよいよ430人の学校生活がスタートします。この一年が楽しみです。  今年度も、学校での子どもたちのふだんの様子、行事の様子などをこのブログを通してお伝えします。楽しみにしておいてください。  今年度も地域の皆様、保護者の皆様、どうぞ本校の子どもたちのためにお力添えいただきますよう、よろしくお願いいたします。教職員一同、全力でがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿