2021年4月8日木曜日

ドキドキの初日!~1年生のようす~

 1年生にとっては、今日が初めての学校生活。始業式には出ず、教室で過ごしました。2年生以上のお兄さん、お姉さんとの対面式は来週です。今日は、それぞれの教室でとても落ち着いて過ごしていました。真新しいくつに、真新しいランドセル。みんなとてもうれしそうでした。下校時には、信太校区スクールサポート隊のみなさんがたくさんかけつけてくださり、下校指導のお手伝いをしてくださいました。ありがとうございました。来週いっぱいは、教職員やスクールサポート隊の皆さんと、それぞれの方面へ分かれて集団で下校をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿