2021年3月16日火曜日

新たなステージに向けて・・・。

 昨日の5時間目、信太中学校から3名の先生が来てくださり、6年生クラスごとに、中学校生活についてのプレゼンをしてくださいました。今年はコロナ禍による影響で、体験入学もクラブ見学もできなかったため、進学前に少しでも中学校の様子を知ってもらいたいということで、時間を設けてくださいました。授業時間が50分になること、20分休みがないこと・・・「えーっ!」どよめきがおこりました!はじめは、なかなかたいへんかと思いますが、あっという間に慣れると思います。来月の今頃は、もうその世界に飛び込んでいますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿