2022年11月21日月曜日

PTA親子秋まつり

11月19日(土)は、

PTA親子秋祭りの日。

PTAの役委員の方々が

たくさんのお店を用意して下さいました。


午後1時のスタートと同時に

運動場には子どもたちがいっぱい。


「スーパーボールすくい」


「ヨーヨーつり」


「くじ引き」


教員は「輪なげ」のお店を出しました


体育館内も大盛況


「まとあて」


「ペットボトルボーリング」


「ダンボールフリスビー」


家庭科室では「きらきら販売」


「スタンプラリー」の受付も


図書館では、ぴーすの皆さんによる「よみきかせ」


最後は花火でしめくくり


子どもたちの楽しそうな声が響く一日になりました。

計画・準備を含めると、

数か月にわたる大きなイベントでした。


お世話いただいた皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿