2022年11月14日月曜日

和泉市PTA協議会研究大会

11月13日(日)、

市PTA研究大会が3年ぶりに開催されました。

市内全校園からPTA活動についての2分間PR。


コロナ禍にあっても、

子どもたちのために、

できる限りの工夫をしながら

活動されていることを知ることができました。


信太中学校区は、メインの研究発表を受け持ちました。

30分にわたって、

「PTAの存在意義について」をテーマに、

今後のあるべきPTA活動についての提言がありました。

長期間にわたって準備されていただけあって、

大変わかりやすく会場の皆さんにも好評!


PTA役員の皆様、また関係者の皆様 

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿