2021年10月20日水曜日

PTA運営委員会をオンライン会議(テスト)準備

先週の金曜日に2021年度の第2回PTA運営委員会を開催しました。今年度も新型コロナウイルス感染症のために例年行ってきた納涼花火大会が中止になりました。PTA総会も書面総会で実施等、なかなかPTA活動が進んでいないのが実情です。これではいけないと緊急事態宣言中でもPTA会議ができるようにオンライン会議のテストを行いました。
これでPTA活動を継続させていくことができる準備が整いました。21日の体育参観の場内整理、誘導のお手伝いをたくさんの方が受けてくださり学校としては心強いです。 今年度中に、コロナ禍で子どもたちのためにできることをしていくことになっています。例年、信太小学校ではPTAの方に色んな面で支えていただいています。これからもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿