2021年10月15日金曜日

デザイン委員会が作成した運動会のみどころ!(やる気満々)&体育参観(運動会)の練習の様子

来週予定されている体育参観(運動会)のみどころをデザイン委員会がポスターにまとめてくれました。職員室前の廊下に掲示しています。ポスターを見てみると子どもたちのやる気満々の気持ちが伝わってきます。
今日もまだ暑さが厳しい中、すべての学年が運動場での練習を頑張っていました。 1年生団体競技の練習の様子を少しだけ見ていただきます。
2年生も運動場で練習していましたが、写真撮影できなかったので少し前のダンスの練習風景です。今年のダンスは1年・2年合同で行います。2年生が1年生をリードしている場面がありました。
3年生は団体競技の練習の様子を少しだけ見ていただきます。見どころポスターを参考にお子さんに話を聞いてみてください。
4年生の団体競技は写真を見るとわかってしまいそうですね。
5年生・6年生は、5時限目と6時限目にダンス練習の仕上げをしていました。当日、楽しみにしてください。
放課後は5年生・6年生のリレー練習です。

0 件のコメント:

コメントを投稿