2021年10月7日木曜日

久しぶりの「青空」児童朝礼!

 今週の児童朝礼は、緊急事態宣言が解除されたこともあり、久しぶりに運動場で行いました!ここしばらくは放送朝礼に慣れていたため、なんだか新鮮な気分になりました。ようやく、澄みわたる青空のもと、みんなで「虹」を歌うことができました!校長先生からは体育参観に向けたお話などがありました。しっかり顔をあげてお話を聞いている姿がとてもよかったです。そのあと、校内作品展の表彰や児童会から「ほめのびカード」の紹介もありました。教室に戻る「退場」の際、信太小学校では、音楽に合わせてみんなで手拍子をします。その手拍子がいつもより大きい感じがしました。「青空」朝礼、いいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿