2020年8月6日木曜日

個人懇談会ありがとうございました。

 保護者の皆様


 8月3日から始まりました個人懇談会が終わりました。平日のお忙しい中、また暑さ厳しい中、学校までお越しいただき貴重な時間を頂戴しました。ご協力いただきありがとうございました。
 お子様の学校での様子はいかがでしたでしょうか。未曽有の学校生活となった今年度のスタートでしたが、子どもたちはよくがんばっていると思います。一方で、コロナ禍において様々な不安を抱えている子どもたちもいます。
 一人ひとりの思いに寄り添いながら、2学期も学校、学年、学級づくりを進めてまいります。1学期、残りあと1日、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。



今日は、「お楽しみ会」をしているクラスが多かったようです。
がんばったごほうびに、子どもたちも大喜びでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿