2020年8月7日金曜日

1学期 終業式

 本日をもって、1学期の正課の学習活動が終了しました。終業式では、校長先生からのお話、生活指導の先生から夏休みの過ごし方についてのお話がありました。
 この1学期、短い期間でしたが、命にかかわる大きな事故やけががなかったことは何よりです。夏休みに入りますが、どうか元気に8月24日(月)の始業式を迎えられるよう、子どもたちに伝えました。
 保護者の皆様、地域の皆様におかれましては、1学期間、コロナへの感染対策の対応をはじめ本校の教育活動に深いご理解と温かいご支援をいただき、本当にありがとうございました。2学期も引き続きよろしくお願いいたします。また、暑さ厳しくなる折、コロナ予防と並行して、熱中症の予防など、くれぐれもお体ご自愛ください。


※ 8月11日(火)~14日(金)は学校閉庁日となります。教職員は出勤しておりません。ご了承ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿