2020年12月9日水曜日

最後の持久走記録会 ~「輝」く6年生~

 今日は持久走記録会の最終日。5年生と6年生が走りました。5年生はたくさんの声援の中、力いっぱいがんばっていました。来年に期待が持てる走りで、とてもよかったです。1年あれば、ずいぶん記録も伸びるでしょうね。そして、締めは6年生。これが小学校生活最後の持久走記録会。一人ひとり、かけ足での練習の成果を発揮しようとがんばりました。誰一人あきらめることなく、ゴールをめざして走る姿は、学年のテーマである「輝」そのものでした。走る姿も応援する姿も「輝」いていました。応援していて、とてもすがすがしい気分になりました。小学校生活は、あと60日となりました。これは、もうあっという間という数字です。一人ひとりが充実した小学校生活を過ごせるよう応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿