2020年9月3日木曜日

教育実習生が来ています!

 今日は児童朝礼でした。今日の児童朝礼では、校長先生から、学校教育目標のひとつでもある、「なかよくすること」、「助け合うこと」の二つについてお話がありました。お話のあと、3名の教育実習生の紹介をしました。9月1日から、信太小学校で教員になるための勉強をします。それぞれ、2年1組、3年1組、保健室を担当します。よろしくお願いします。
 最後に、児童会から「ほめのびボックス」のお話がありました。これは、みんなたがいにほめ合うことで、良い学校にしていこうという児童会の取組みです。校内2か所にボックスが置かれました。たくさんのほめ言葉が集まることを願っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿