2022年9月25日日曜日

ご声援ありがとうございました

美しい秋晴れのもと、令和4年度運動会を行いました。

全学年が一堂に会して開催することができました。


みんな全力で取り組む姿を見せてくれました。

  いっしょうけんめいさがかわいい低学年…

  力強さと成長を感じる中学年…

  気持ちのこもった表情と動きの高学年…

そんなお互いの姿に拍手を送り合うことにも

運動会の大きな意義があります。


同じ時間と同じ空間を共有することは大切ですね。


開会式


5年生:HAYATE ~風になれ~


3年生:大玉を運べ!協力のわ!


1・2年生:もえあがれ!!信太ヒーロー!! ~smile together~


4年生:全進全力!


6年生:運んで 合わせて バケツにPON!


1年生:みんなでゴー!


3・4年生:心をつなげ!全力エイサー!


2年生:つながり RUN!


1年生:みんなでチェッコリーゴー!


5年生:爽快 竹取物語


3年生:かけぬけ!笑顔のわ!


2年生:ころがせ!つながり隊!!


6年生:超速ダッシュ


4年生:まきおこせ!信太タイフーーーン!!


全学年選抜選手:信太リレー


5・6年生:FLAG ~想い・支え・超える~


閉会式

0 件のコメント:

コメントを投稿