2021年1月7日木曜日

明けましておめでとうございます。

 3学期が始まりました。久しぶりに学校に子どもたちの元気な声がもどってきました。今日は、始業式。校長先生からは、「自分らしく生きる」ということなどのお話がありました。そして、先生たちから子どもたちへのメッセージを伝えました。このコロナ禍の中にあっても、元気に登校してくれたこと、うれしくおもう気持ちを伝えました。  初日はとても寒い中でのスタートとなりましたが、休み時間には元気に遊ぶ姿がたくさん見られました!  地域、保護者の皆様、コロナ禍がなかなか収束しない中ですが、3学期も引き続き本校の教育活動にご理解、ご協力賜りますよう、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿