2020年5月27日水曜日

分散登校の様子(久しぶりにチャイムが鳴りました!)5年・6年(身体測定)  5年生は音楽・外国語活動の準備運動!

分散登校の様子です。


久しぶりにチャイムが鳴りました!今日から2時間単位で進めています。


信太小学校では、学校再開に向けて、ホップ、ステップ、ジャンプと進めていきたいと思っていま


す。今日からの三日間は、「ホップ」の仕上げ段階です。学校にチャイムが戻ってきました。


本来なら休憩時間に運動場で遊ばせてあげたかったのですが、早朝までの雨のため運動場に


水溜まりが残っています。お楽しみは次回ということで。。。


                  5年1組




                  5年2組






                  6年1組






                  6年2組



6年3組


休憩時間(あ~運動場で遊べない!?)


5年生休憩時間 廊下


今日は身体測定を行います。3密を避けるために廊下で実施します。



5年生で音楽、外国語活動の準備運動?を実施しました。
(グループをさらに二つに分けて)

音楽室で音楽の準備運動!?



外国語活動は集会室で行いました。今日はALTのエミリー先生も参加してくれました。
(エミリー先生は今年度、3年・4年担当です。エミリー先生ありがとう!)



身体測定(6年生)
















0 件のコメント:

コメントを投稿